2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽のクローゼット作りました



日曜日に楽地方のIKEAに初めて行って来ました。


楽のクローゼットを作りたくて皆さんのブログをいろいろ参考にして


買うものを決めて行きました。


う~ん とっても疲れました。欲しい物を決めてもすぐに出られないし


一通りみないと会計できないシステムなんですよね。



22-4.png


さてさて作りましょうか。


22-5.png


段ボールに入っているのは自分の物だと思って一応来てみたみたいです。


22-6.png


お肉じゃないとわかるとベッドのほうへ行ってしまいました。


でも私がうーとかあーとか言いながらやるもんで楽さん心配して来てくれました。


22-7.png


ねじがきつくて締めるのが大変だったのよ。


22-8.png


うん!がんばる!!(単純)


22-9.png


そんなところへ主人が帰って来て か弱い 私の為に(←はぁ~?)電動ドライバーを持ってきてくれました。

おー簡単じゃないか。世の中便利な物があるね~。


22-10.png


できましたよー(^O^)/


22-11.png


ジャンパーなどはハンガーに掛けて洋服は畳んで収納することにしました。

子供用のハンガーを買ってみたんですけどやっぱり少し大きいみたいです。

みなさんはどんなの使ってますか?














いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。












ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/03 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)




