2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週火曜日を心待ちにしています




このネタは何回も載せていると思うんですがネタがないので許してちょ。



22-39.png


毎週火曜日はいつもこんな感じになっています。


22-40.png


らく~って話掛けても無視です。

なぜかというと


22-41.png


まさはる君がTVに映っているから~( *´艸`)


そう昨日は「ポチたま」の日なんですよね~。


22-42.png


まさはる君は憧れのワンコなのかな。

楽は松本君には会ったことあるもんね。抱っこして写真撮ったでしょ。


22-43.png


興奮すると私のところへやってきて座ります。


22-44.png


背筋ピーーーンです。いつもは猫背なのにね。






















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/10 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




