2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンを作りながら新技特訓




昨日は例のアレで(日本一簡単に家で焼けるパンレシピ)

ココア&チョコチップちぎりパンを夜に作りました。


22-54.png


素人が作ってますのでチョコが多かったり少なかったり色々です。


22-55.png


濡れふきんを掛けて二次発酵中です。

室内温度25度でやらないといけないのでリビングでやっています。キッチン寒いの。

楽さん暇そうにしてるから技特訓しようか。


22-56.png


よし!がんばるぞ、オー!


22-57.png


はい、楽ちんちんちんだよー。(うちの場合のちんちんは腕に捕まります)

よし、決まった(≧▽≦)


22-58.png


あれ、今度は腕に上手くからまなかったね。


22-59.png


あや、次はちょっと伸びちゃった。


22-60.png


楽ちゃん上手に出来ました。おやつのご褒美ね。

ってな感じでいつも特訓してますよー。


さてさてパンが焼けたみたいですよ。


22-61.png


おいしそう(*^。^*)  熱々のところ食べてみようかな~。


22-62.png


夜の10時だけど今回だけいいよね(9時以降食べないようにしています)

うまーーーーい。焼きたてうまーーーーーい。サイコーーー。

次はサツマイモパン作る予定です(^O^)/


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/12 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




