2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりの日曜日




昨日はどこにも出かける予定もなくほとんど引きこもりの1日でした。


22-70.png


楽は私にベッタリです。うれしいけど重い。うう(;´Д`)


22-71.png


起こさないように手をぐーーっと伸ばして撮ってみた。

薄目あけてるかな。


お散歩はもちろん行ったよ。


22-72.png


洋服は最近セールで買いました。もこもこして暖かそう。


22-73.png


そうそう。土曜日午後から雪が降るって言ってたから気合入れて

買いだめしたのに(特におやつ)そんなに降らず拍子抜け。

たくさん降るのも困るけどさ。


22-74.png


楽は雪好きだもんね。早く雪の中走らせたいな。


散歩から帰ったらずっとほったらかしていた手作りカレンダー作りだしました。


22-75.png


楽のカレンダー作っているんだよ。


22-76.png


1月 2月はこんな感じです。うふふ、いいお顔だね。


22-77.png


3月 4月はこんな感じ。今までお出かけした写真を使いました。

調子よく作っていたんですけどインクがなくなりここで終了~。

モチベーションが下がらないうちにインク買って来なきゃ(≧▽≦)


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/15 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




