2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽ちゃんカレンダー出来ました




インクがなくなって中途半端になっていたカレンダーを仕上げました。


1、2,3,4、月はこの前紹介しましたが載せておきます。


22-76.png

22-77.png



22-78.png



5月は以前甥っ子と山形の酒田に遊びに行った時の写真です。

まだ桜が咲いていてキレイでした。

6月は飛んでる楽を。引き伸ばしてるので少しぼやけているけどいいや。


22-79.png


7月はパピー楽。油断するとチッコしちゃうからおしめしてました。

8月は定番のひまわりと一緒の楽。


22-80.png


9月はお気に入りの写真です。

10月はハロウィンの写真。プロに撮ってもらったからすごくキレイです。


22-81.png


11月はお気に入りのブタさんと2ショット。ぐふふふ、かわいい。

12月はクリスマスですよー。


よし!これで365日楽を見続けられるぞ。ニマニマ(*´з`)





おまけの楽さん


22-82.png


楽地方にも雪が降りました。

でもまだ雪かきするくらい積もっていません。


22-83.png


走るのかと思ったらちょっと歩くだけでした。


22-84.png






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/17 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




