2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごろーん(動画)




以前ブロ友さんにごろーんのやり方を教えてもらいました。


今日はそのごろーんを披露したいと思います。


楽ちゃんごろーんお願いします。


22-85.png


じゃーいきますよ。ごろーん。


22-86.png


からのー。


22-87.png


ごろーん出来ました。

動画を撮ってみましたのでご覧ください(*'▽')  

私のぶりっ子(古い)した声が入っていますのでボリュームを落としてください。







次はバーン!を撮ってみましたよ。








あれ?お手とおかわりしちゃった。忘れちゃったのかな。


ではもう1度挑戦です。








上手にできたのでめでたくおやつゲットです。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




