2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ食べました

今日は昨日食べなかったケーキを食べました


楽の好きなサツマイモの(紅イモ)ケーキだよ



83.png

はい、ちょうだいでました~(≧▽≦)


じゃフセしてください。



84.png


OK~ ちょっと多いから半分しようね。



85.png


ウマウマでよかったね~(*^^*)



86.png


楽さん、楽さん、クリームついてますよ。



87.png


ほら、そこそこ!



88.png



まだ付いてるよ( *´艸`)



89.png



(´艸`*)プププ 全然とどいてないよ。



こんなやり取りが永遠と続くのでありました(笑)
























































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/24 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

きゃ〜 楽くん
予想通りだけど それ以上にクリームついた顔かわいい〜♡ちゃんと ペロリんもするから またまたかわいい♡
結局 きれいにとれたのかしら?
大好きなお芋のケーキ 良かったね♪
[ 2013/10/24 16:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ chacomamさん ■

予想通りでした?(^-^;
何回も口の周りペロペロして可愛いもんで
たくさん撮っちゃいました。
結局クリーム取れないので私が拭きました(*^^*)
楽は口周りを触られるのが苦手なので
拭くのに一苦労なのです。
[ 2013/10/24 21:31 ] [ 編集 ]

♡楽ちゃん うちの子記念日おめでとうございます♡

昨日にコメント間に合わず、今日も朝からばたばたで・・・
今頃にごめんなさいm(__)m

楽ちゃんのパピーの頃からを拝見して、なんだか
我が子のようにうるうるきちゃいました(^^ゞ
生後少しで、親から離れて、我が家に来てくれて・・・
そしてこんなにすくすくと可愛く育ってくれて・・・
本当にありがとう~♡
・・・と記念日には、色々な思いでいっぱいになりますよね(^^)

楽ちゃん!これからもままとぱぱと楽しい時間をいっ~ぱい
過ごしてね♪

[ 2013/10/24 22:23 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
楽さんのうちの子記念日おめでとうございまーすヽ(*^^*)ノ
お肉にケーキ、うまうまいっぱいで良かったね♡楽さん
やっぱりワンコはうまうまが一番嬉しいはずだもんね。
アウターは・・・また次回だね^^
パピーちゃんの頃の楽さんも、現在のクリームぺろりの楽さんも
とってもキュートで(*´ω`*)たまりませーん!
[ 2013/10/25 01:02 ] [ 編集 ]

おいしそう♪

これはワンちゃん用のケーキなんですよね!!
おいしそ~♪
chocoちゃんにも一歳のお誕生日にあげてみます^m^
それにしてもクリームついた楽君かわいい♡
[ 2013/10/25 11:27 ] [ 編集 ]

クリームとってる ぺろりんちょの顔がすごく☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
楽ちゃん 大好きなおいもさんのケーキ食べれてよかったね♪
こんな幸せそうな顔みてたら どんだけでも食べさせたくなっちゃうw
[ 2013/10/25 13:49 ] [ 編集 ]

こんにちわー
1日遅れですが、楽ちゃん
お家記念日おめでとうございます!!
ナッツと同じ日が記念日で、
お祝いのコメントまで頂け、うれしかったです^^アリガトデス♡

偶然ついでにこのケーキ、
実は…  ワタシも購入しました^m^
ワタシが昨日は帰りが遅かったので、
母に食べさせてもらってたんだけど
紫芋の全く同じケーキ!!!!(笑)
なんだかスゴイ偶然です♡

楽ちゃん、楽しい思い出を増やしつつ
また来年も元気に
記念日をお迎えしようね^^
お口にクリーム付けてカワイイ♡
[ 2013/10/25 14:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ まろさん ■

ありがとうございます(^O^)/

いえいえ、私も今日色々忙しくてコメント返事遅れてすみません<(_ _)>
だから気になさらずに。

まささんにまでうるうるして頂いて楽は喜んでおります(ノД`)・゜・。
本当に楽と出会えて毎日楽しくて元気もらってますよ。
少し食は細いけどすくすく成長してます(*^^*)
ちょっとお留守番できなく育ててしまったのは反省する点ですが・・・
これからも楽と一緒に私も成長できたらいいな(*'▽')
[ 2013/10/25 16:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ hadymomさん ■

ありがとうございます(*^^*)

プレゼントがウマウマだけだったけど楽には
そのほうが良かったかな(≧▽≦)
今日もケーキ半分あげたんですけど
あっという間に食べちゃいました( *´艸`)

パピーのころの写真ってあんまりないんですよー。
もっと撮っておけばよかったな(;´・ω・)
クリームペロリは何回もするので可愛くて
思わず撮っちゃいました。
[ 2013/10/25 16:40 ] [ 編集 ]

Re: おいしそう♪

■ choco0603さん ■

もちろんわんこ用ケーキですよ(≧▽≦)
なんかスポンジもフワフワでおいしそうだったので
味見したら結構イケました( *´艸`)

chocoちゃんはまだまだパピーちゃんですもんね。
ケーキあげる日が楽しみですね(*^^*)
自分で言うのも照れるんですが何回も
クリームペロリ可愛かったです。えへへ(笑)
[ 2013/10/25 16:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

楽はどんなサツマイモでもいいていうわけではなく
一応好き、嫌いがあるみたいなので
このケーキ食べてくれるかなって心配だったのですが
モリモリ食べてくれたのでよかったです(*^^*)

今日も半分あげたんですがクリーム付けずに
上手に食べました。ちょっと残念・・・(笑)
ペロリみたかったな~。
[ 2013/10/25 17:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ すももママさん ■

こちらこそコメントありがとうございます<(_ _)>
わーぉ、ナッツちゃんも同じケーキ食べたんですかー(*'ω'*)
記念日も同じ日ですし。こんな偶然あるんですね( *´艸`)
ナッツちゃんは3回目の記念日だったのですね。

いつもすももちゃんとナッツちゃんに癒されています。
これからも遊びに行きますのでその時はよろしくお願いしますね(*'▽')
[ 2013/10/25 19:11 ] [ 編集 ]

はじめまして!
クリームが付いたお顔が可愛いいですね〜(*^^*)
うちの子記念日だったのですね!おめでとうございます♪
大きなケーキと、牛肉ゴロゴロごはん!豪華ですね^ ^
これからも、楽しい事た〜くさんあるといいね♪
[ 2013/10/25 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ くうママさん ■

こんにちは。こちらこそ、はじめまして^^
コメントありがとうございます<(_ _)>
くうママさんは「トイプーくうとの日々」さんのくうママさんですよね?
間違いでしたら本当にすみません。

初めてのうちの仔記念日でした。1年前のこと思い出して
ウルウルしちゃいました(´Д⊂ヽ
これからもいい思い出作りたいと思います(*^^*)

またくうママさんのところに遊びに伺いますので
そのときはよろしくお願いしますね(*'ω'*)
[ 2013/10/26 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/32-48b68d52






