2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコだらけのクリスマス会へ行って来ました




昨日はな な なんと楽ちゃん初めてのクリスマス会に参加してきました。


以前お会いしたブロ友さんのRIKU&茶々ママさんのお誘いで行って来ました。


場所はお初の「ハッピーわん」さんです。


22-95.png



楽さんこの日の為に買ったサンタ衣装で登場です(^O^)/


ワンコはみんなで14ワンワンでした。


今回はもうひとりブロ友さんとお会いすることができたんですよ。



22-96.png



さてさてこのかわいい子は誰でしょうか?



22-97.png



わかったかな。「CHLOEの毎日一生懸命」のCHLOEちゃんでした。ブログはこちら→☆☆☆


くーちゃん小さくてとってもかわいいの。優しく持たないと壊れちゃいそう。


楽とは全然違う柔らかさ(*'▽')  2ショットも実現しました。イヒヒ。(あとでね)


22-98.png


楽サンタ登場です。


22-99.png


全然カメラ目線くれません。緊張してるんだよね~。


22-100.png


お次はRIKUくん、茶々くんです。おりこうさんですね~。


23-1.png


ちゃんとお座りしてくれました。


RIKUくん、茶々くん私のこと覚えてくれてたかな?また会えたね(*^。^*)




今日はここまでになります。また明日遊びに来てください。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/22 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




