2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くーちゃんと2ショット




クリスマス会の続きです。


クリスマスの飾りつけの前で撮影終わってからくーちゃんに挨拶に行きました。


23-3.png


楽ちゃん少し緊張しているようです( *´艸`)


23-12.png


くーちゃん控え目に匂いの確認です。


23-13.png


楽ちゃん可愛い子を前に緊張であくび出ちゃいました。


23-5.png


ちょっと距離はあるけど奇跡の2ショットです。

くーちゃん、ママさんありがとうございました(*'▽')


23-7.png


それからくーちゃんを抱っこさせていただきました。

メッチャかるーい。楽の半分しかないんだもん。

可愛いわ~、連れて帰りたい衝動に駆られました。(誘拐はいけません)


23-8.png


ワンちゃん達で写真撮ろうということになりまずはダックスチームから。

みんなおりこうさんだな~。


23-9.png


次はプーちゃんチームです。


23-10.png


みんなおりこうさんなのに楽だけソッポ向いています。はずかし~。

こういうところに来ると全く飼い主に興味がなくなり周りが気になってしまいます。


23-11.png


一瞬前を向きました。奇跡の1枚です。


またまた続きまーす。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/23 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




