2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス会楽しかった~




クリスマス会最終回です。


ご飯を食べてみんなでまったりしています。



23-14.png


楽さんハチャハチャうるさいからリード付けられました。


付けると意外と言うこと聞いて大人しいんです。


23-15.png


茶々君?ママさんにマッサージされて気持ち良さそう。


23-16.png


くーちゃんも初めての集まりにちょっと疲れちゃったかな。

ママさんにマッサージされてネムネムです。


23-17.png


楽も疲れたのかお座りしています。

そうだよねー。あれだけひとりであっち行ったりこっち行ったり、そりゃ疲れるわ。


23-18.png


手作りケーキも用意されていました。

サツマイモでできていて人間も食べられるんですよ。


楽にあげてみましたが緊張で食べられなかったみたいです。

代わりに私が食べましたよー。おいしかった~(*'▽')


23-20.png


最後にみんなで記念撮影です。

みなさんとあまり話せませんでしたが初めてのクリスマス会とっても楽しかったです。

どこかのドッグラン・カフェでお会いした時は声掛けてくださいね。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/24 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




