2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急いで散歩

やっと雨も止み今日は午後からフィギュアスケートがあるので(羽生くん押しです)


急いでお散歩に行って来ました


でもいつもより距離は長いよ



91.png


濡れると思うのでレインコート着ていくよ。



90.png


まずは川を覗いてみる。うん、水が増えてますね~。


この川は要注意でたまに氾濫します。去年も氾濫し車が水没しかけました



93.png



次はオマタの確認


この確認は一体なんなんでしょうね(´艸`*)プププ



92.png



私はこのおちりが大好きです


後ろからみるとプリプリ。萌え~~です ちょっと変態入っています(笑)




やっぱり今日は足が濡れました。


楽、今から洗うよ~


94.png


足だけの場合洗面所で洗います。


物凄い嫌そうな顔してますね(^-^;



明日はランランしに行こうかな(≧▽≦)


























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/26 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

レインコート♪

似合ってますね♪
ちゃんと写真撮るとき、ポージングするなんて賢い!!
うちはカメラ向けると向かってきます。www

最近道路が汚いからお散歩連れて行ってないのですが、
明日は晴れそうだから連れて行きまーす(^-^)
[ 2013/10/26 18:39 ] [ 編集 ]

レインコートかわいい♡
そして わたしもおちりだぁいすきヽ(≧▽≦)ノプリッとしてたら なおだぁいすき☻ワンコのみねっ(笑)
楽くんのおちりも かわゆいですね〜( ̄▽ ̄)
[ 2013/10/26 19:02 ] [ 編集 ]

Re: レインコート♪

■ choco0603さん ■

ポージングっていうほどでもないんですけど(*^^*)
ただお座りって言っているだけですよー(笑)
chocoちゃんママのところ来ちゃうんだ~。
そんなにママが好きなのね♡

雨降ってばかりなので道路濡れているし汚いですよね。
うちは農道のところが多いので下手すると
泥んこになっちゃいます(;´・ω・)
やっと晴れてお散歩行けますね。
[ 2013/10/26 20:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ chaco mamさん ■

レインコートは去年の冬に買ったものでーす。
雪の降った日によく着てました(*^^*)
足はどうしても濡れちゃうから洗わないといけないんですけど。

ちょっと大きくなったからビチビチなんです。
だからおちりがプリプリ♡
[ 2013/10/26 20:30 ] [ 編集 ]

超かわいいレインコートですね!
サイズもピッタリだし、とっても似合ってます~!^^

今日、ジョニーもパンツ付の服きてたので、
楽ちゃんのおしりと同じ感じ~で、萌えてました。笑

うちも脚だけの時は洗面所で洗います!
で、前はボウル型だったので、よくツルッとなるので、
今年の春に四角い型のタイプに洗面所を買い替えました。
めっちゃ快適に使えます!ここで身体も洗えたら。。。(でも無理ー)笑
[ 2013/10/26 22:13 ] [ 編集 ]

楽さんレインコート可愛いね♪
そしてそしてー、プリケツLOVE♡ うはは!私もです~(*´ω`)ゝ
特に走ってるときのプリケツ。あと前足はぺたーんでうしろ足は
立ってる状態でのプリケツ。これこそまさにプリケツ!
たまりませんよね・・・(*´ρ`*) ヘンタイでもいい!プリケツ万歳!
あ、今日楽天負けちゃいましたねぇ(ノω・、)明日はマー君っ!
[ 2013/10/26 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ ジョニママさん ■

レインコートかわいいですか(#^.^#)
ちょっと照れちゃいます。ありがとうございます。
ジョニーさんのかわいいおちりもみたいな~。

ジョニママさんも洗面所で洗いますか。
同じ方がいてよかった~(≧▽≦)
そうなんです!うちはボウル方なのでツルツル滑ります。
ちょっと動くとね。
これから雪が降るから洗う回数が増えそうです(^.^)
[ 2013/10/27 08:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ hadymomさん ■

hadymomさんもおちりフェチですね~(#^.^#)
私も前足ぺたーんのおちりたまりません♡
うちの家族には「なんだそのおしり」って笑われています。
散歩の時も一人ニンマリしてる変態です(笑)


楽天負けちゃいましたねー(;´Д`)
今日はマー君だから必ず勝つ!!
お願いしまーす!(^^)!
[ 2013/10/27 09:20 ] [ 編集 ]

うんうん おちりぷりぷり かわえ~♪

羽生くん ちょっとだけ残念でしたね><
私も大ファンです(o^―^o)
オリンピック出れるといいですね♪

そして楽天も残念;;
是非優勝してもらってセールを・・・w(こればっかりw)

うちもお散歩の後は必ず洗面所で足を洗いますw
嫌がるけど強行突破ですよ(´-∀-`;)
[ 2013/10/27 17:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

おちりかわいいでしょう(*'ω'*)
いつもおちりプニプニしちゃいます。

らみままさんも羽生君ファンでしたかー( *´艸`)
羽生君の笑顔にも萌え~です。
本当にオリンピック出れるといいな。
3枠しかないから争奪戦ですよね。

楽天今日はマー君だから勝つこと間違いなしとは
思っているんですけど巨人強いからな~(;´Д`)
楽天市場でセールするみたいですね。
楽しみ、楽しみ(≧▽≦)
[ 2013/10/27 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/33-541053a9






