2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のぼったどー




お正月休みも終わり通常営業に戻りますよー。



今回は過去へ戻ります(^-^;


28日、楽の第2の故郷のホームセンターへ行き買うもの買って


帰りに仙台新港の公園に行くことにしました。



23-56.png



楽ちゃん張り切って階段を登ります。



23-57.png



もうひとり張り切っている人がいます。

私を置いてドンドン登って行っちゃった。(次の日筋肉痛になった~と騒いでいました。ぷぷ)

おーい、待ってくれ~。




23-58.png



たい焼き買ってきたから休憩しましょうね。

私は頭から食べる派だよ。みんなは?

この日は晴れていてとってもキレイな青空でした。



23-59.png



すごいきれいなグラデーション(´▽`*)



23-60.png



それからそれから、私も△のところ登ってみたよ。(どこかでみたことあるよね)

主人は高いところ苦手だけど私は全然平気だよ。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



わたくし、ショックなことがありました。

しばらくぶりに体重計に乗ってしまいました(~_~;)

やばいーやばいーやばいよー。

んーなんとなくそんな感じはしていたんですけど。

んー2キロ増えちゃった。

毎日腹いっぱい食べたもんな~。しょうがないよな~。

ビリー再入隊するかーー(きつくて最後までいけなかったのよね~)





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




