2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初散歩



初詣の後は散歩しようかということで雪の無いところを探しました。


主人がいいところあるというので行ってみることに。


仙台市中田の「中田中央公園運動広場」にやって来ましたよ。



23-71.png



全然雪がなくて同じ仙台市でも違うんですね。



23-72.png



この日は風もなくお散歩しやすかったです。



23-73.png



もう気づいていると思うけど珍しくパンツスタイルです。

那須のアウトレットで買ったやつね。



23-74.png



やっぱりおちりのはみ毛撮りたくなるよねー。(デマシタ ヘンタイショット)



23-75.png



正月早々、変な格好で私iPhone片手に頑張りましたよ←頑張らなくてもいいよ。



23-76.png


あーなんてかわいいんでしょう(*'▽') 

おっと!おちりに夢中で正面アップの顔の写真が1枚もありませんでした(^-^;









飼い主のどうでもいい話。


1日に親戚のかたが遊びに来たんですけど、おいしい物頂いたんです。


23-77.png


「福砂屋」さんの手作り最中セットです。

あんこ好きにはたまりません。


23-78.png


あんこを自分が好きなくらい取って最中に乗せて


23-79.png


出来上がりです(≧▽≦)

最中の皮がパリパリですごくおいしかったです。

あんこ好きの私の為に買ってきてくださったんです。嬉しいですね。

ダイエット中ですがこれは食べます!!

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




