2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・洋服福袋 当たりだな




昨年の12月末だったかな(うろ覚え)、突然思いついたんです。

楽に福袋買おうかな~って。

ブロ友さんがいつも as know asの洋服を着せていてね、

いつか楽にも着せてみたいと思っていたんです。

そういえば以前ペットグッズを売っている「BUTCH」さんで福袋売っていたこと思い出しました。

これが大正解で、楽のサイズ1個だけありました!!

もちろん、買うよね~~(*´з`)

で、1月1日に届きましたよー。


23-80.png


さてさて開けてみましょうか。


23-81.png


キレイに包装されていてメッセージカードも入ってたよ。


23-82.png


シャツとトレーナーとパンツが入ってました。


23-83.png


こちらは上と下をスナップで繋げるタイプです。

パンツ単品では履かせられないようですね。


23-84.png


こういうシャツ持っていなかったのでとってもうれしーーー(´▽`*)


23-85.png


お次はトレーナーです。(シャツとは別の日に撮っています)


23-86.png


長袖のトレーナー持ってなかったのでこれもうれしーーー(´▽`*)


23-87.png


今度のお休みこれでお出かけしよーっと( *´艸`)

私的には当たりの福袋でした。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/09 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)




