2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランディ散歩




5日は主人の用事を済ませ近くまで来たということで


グランディへやって来ました。


23-97.png


楽ちゃんとっても嬉しそう(*'▽')


23-98.png


嬉し過ぎて後ろ脚だけで歩いています。

首苦しくなるでしょー(;´Д`)


23-100.png


興奮していたのは最初だけで、後は普通に歩いていましたよ。


24-1.png


また張り切っている人が1人。 走って行っちゃった。


24-2.png


そんなに張り切るとまた筋肉痛になるよ~。


24-3.png


ながーい滑り台のところまできたよ。

滑りたい気持ちでウズウズしていたんですが子供たちがいっぱいだったので

自粛いたしました(笑)


24-4.png


Uターンしてパン屋さんに行きましょー。


24-5.png


パンを買ってベンチで食べたよ。

パンはあまり興味ないので匂いだけです。


24-6.png


ごめん。車に忘れてきちゃった(^-^;


するとそこへ1匹のネコ登場です。


24-7.png


24-8.png


ネコちゃん余裕です。

行っちゃうかな~と思いきや


24-9.png


こっちキター。楽ちゃん興味ありありです。

1度ネコに襲われたことがあるんですが全然平気みたいですね。

お正月休み最後の日とっても楽しい散歩になりました。






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




