2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初ローリックさんへ





3連休最後の日の12日は石巻のローリックさんへ遊びに行って来ました。


ランで遊ぶ前にまずは腹ごしらえです。


24-10.png



主人はカツカレーで私はイカとベーコンのトマトスパゲッティにしました。


パスタの種類が4種類くらいありまして選ぶことができます。


私は普通のタイプにしました。



24-11.png


楽ちゃんなぜか笑っています。


24-12.png


こんなこと書いて後で怒られるかな~。


たばこ辞めたので口さみしく飴やお菓子を食べて体重増えたみたいです。

私も人のこと言えないんですけどね^_^;

ジムに通いたいって言ってるけどホントかな。私も通いたい!



24-15.png


24-13.png


24-14.png



主にダックスの女の子とランランしていました。

とっても足が速くて楽も楽しそうに走ってましたよ。

遊んでくれてありがとうございました。

こちらのラン、ビニールハウスだし大きいヒーター(体育館にあるような)が

あるのでポカポカ暖かかったです。






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/14 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




