2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てるとこすみません



夜、楽の歯磨きをしようとするとき大体寝ていることが多いんですが


ひっくり返ってグッスリでているので起こすのが可愛そうと思ってしまいます。


でも心を鬼にして起こしますよー。


楽ちゃーん歯磨きの時間ですよ。


24-26.png



歯磨きなんで起きて下さーい。



24-27.png



眠くても歯磨きするよ。



24-28.png



あら、寝ちゃった。



24-29.png



ねーねー歯磨きしようよ。

こうなったら強制的に抱っこして歯を磨いちゃいます。



24-30.png



どーーーれ、歯磨きするかな~。



24-31.png



うーー生意気な奴め。でもかわいい(*´з`)



24-32.png



歯磨きが終わったらグリニーズあげますよ。



24-33.png



おいしくいただきました。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/17 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




