2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブタさんが大好きなの



昨日はブタさんの動画おもしろいって言って下さってありがとうございました。


過去にも何回かブタさんの動画UPしてあるんですが


最近はフミフミがとっても速くなっているんですよ。


毎日やるから私たちはおもしろくてしょうがありません(*'▽')


今日は楽ちゃんから説明があるようです。



24-44.png


僕はママにブタさん買ってもらってからいつも間にかブタさんカミカミするようになったの。


カミカミしていると安心して眠くなるんだ~。


昨日もカミカミしたんだよ。



24-45.png



ブタさん取りたいけど僕ちょっとビビリだから全部出してもらわないとダメなんだ。



24-46.png



チョイチョイとママにアピールしているんだけど全然気づいてくれない。



24-47.png



だから頭に来て足蹴りしちゃうんだよ。



24-48.png



ほら、ぼくこんなに伸びるの。シュッシュッてかっこいいでしょ。



24-49.png



やっと気づいてくれておもちゃ出してくれたんだ。


ブタさん汚くなったから新しいブタさんもあるけどやっぱり古いブタさんがしっくりくるんだよね~。



24-50.png



ブルンブルン振り回したら



24-51.png



ブタさんカミカミしちゃいます。


僕はカミカミすると何をされても気にならなくなるの。



24-52.png



目の周りを触られても



24-53.png



こちょこちょされても全然平気だよ。


これやるとみんな笑うけどなんでかな?


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




