2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルさん続き




昨日の続きです。



ランチを食べる時間になりましたよ。


先に3組くらいの方たちがランチしていました。



24-66.png



楽は落ち着いたかと思えば扉が開くたびチラチラみたり

隣の席に座っていたプーちゃんの女の子が気になったりと忙しかったです。

これでも落ち着いた方なんですよ。

まだまだ修行が足りないみたいですね。



24-67.png



今回注文したのは和風パスタです。

結構私好みの味でおいしかったです。



24-68.png



飲み物も付いていましてカプチーノにしました。

またまたかわいいトイプーちゃんとスタンプーちゃんです。



ランチの後はまたランランの時間です。



24-69.png



お友達がいました、いました(*'▽')



24-73.png



一緒に走ってくれてありがとね。



24-74.png



柵の向こう側にいるワンちゃんは看板犬ちゃんです。

お互い匂いを嗅ぎ合っています。

楽もいっちょまえに交ざってますね( *´艸`)


今回も沢山のワンちゃんに会えてとっても楽しかったです。

遊んでくれた方ありがとうございました。



帰りはホームセンターでお買い物して帰りました。


24-70.png



うん、楽しかったね。


24-72.png



いいよ、いいよ。

満足気な笑顔いただきました(#^.^#)

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/27 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




