2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長いですね



トリミングの翌日は疲れているのか朝からずっと寝てました。



24-81.png



朝からへそ天状態です。



24-82.png



どんな夢をみてるんでしょうね。



24-83.png



しばらくすると別の場所へ。

頭だけ暖かそうね(≧▽≦)



24-84.png



それにしても楽さん長いですね。

胴は長いし、足も長いからね。



24-85.png



ついでにシッポも長いね。

この足広げて寝る格好可愛くて大好きです。









































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/30 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




