2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50%オフにつられて




「as know as」さんでセールやってたので思わずポチりました。

ついでに私のセーターを買ったことは秘密だよ( *´艸`)


今回はパンツを買いました。



24-86.png



ベージュのコーデュロイのパンツを選んだよ。

ベージュなら何でも合うかなと思ったんです。



24-87.png



このトレーナーと合わせたらどうでしょう。



24-88.png



履かせてみたんですけどこれってどうなんですか?

丈が長くないですか?



24-89.png



ベージュ色っていうのも選択ミスかしら。

楽のシッポと同化してますよね。

履いても履かなくても一緒な感じがするんですが。むむむー。



24-90.png



えーーーどうなの、どうなの。

いつもパンツ履かせている先輩方このパンツってどうですか~。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


楽地方昨日は凄く雪が降りました。

雪かきも4回はしたかな。(私は1回だけ)

今日はベランダで遊んでみようかな~。走ってくれるかな。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/31 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)




