2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローリックさんへ ダックスチーム+トイプー1




昨日はRIKU&茶々ママさんのお誘いで


石巻のローリックさんへ行って来ました。



24-91.png



お友達に会いに行くよー。

楽地方土曜日の夜に雪がまた降り道路には雪がたくさん残ってまして

最初私が車の運転していたんですが旦那が「お前の運転じゃ安心して乗っていられない」

ということでコンビニで交代となりました。

でもね、ドンドン下界に降りていくと道路が乾いてきました。

どうやら降っていたのは私たちの住んでいるところだけだったみたいです(;´Д`)


さてさて、ローリックさんへ到着です。



24-92.png



最初はみんなにあいさつです。

楽が到着したらみんなに囲まれちゃった。

でも大人しく嗅がれていたのでよかった~。



24-96.png



RIKUくんと茶々くんです。安定のかわいさですね。



24-93.png



楽ちゃん嬉し過ぎて顔がすごいことになってますよ。



24-94.png



こちらのかわいいココアちゃん茨城県からの参加です。



24-95.png



楽ちゃんあそぼーと誘いますが



94-96.png



撃沈です。ぷぷ( *´艸`) 




ではまた明日・・・(^O^)/

























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/02 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




