2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのアウター

この前の日曜日にブライアンズさんで購入したアウターをUPしてみます。



103.png



レッドとブルーがありましたけどレッドみた瞬間「これだ!」と思いこれにしました。



中はフリースになっていて暖かいですよ。



リバーシブルかと思ったけど違うみたい(^-^;



104.png



では早速楽に着てもらおうかな( *´艸`)



100.png



うん。レッド似合ーう いいよいいよ(親ばかですみません<(_ _)>)




はい、じゃー横向いて。笑顔笑顔



ん~楽さんご機嫌ナナメのようです。




早く終わらせてっていう顔してます(;´・ω・)



101.png




どうやらお疲れのようですね。



楽さん休憩入られましたー!



102.png



帽子のところに数字があってここポイントです。




もう、こんな写真しか撮れなくてすみません。




お付き合いくださってありがとうございました(≧▽≦)
















































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

笑顔で撮りたかったな。
[ 2013/10/29 ] 洋服 | TB(0) | CM(10)

楽君かわいいーーーーー!!!
すごく似合ってますよ!!
ブルーより断然赤ですよ!!
興奮しすぎてすみません…www
フードのファーのとこがかわいいですね♪
[ 2013/10/29 13:05 ] [ 編集 ]

かわいい赤色ですねっ♥
フードにファーもついてて
ホントあったかそう(*'▽')似合ってる!!

楽くんはご機嫌ななめだったかもだけど‥
十分伝わりましたよぉ!!
これで お散歩ももっと楽しくなりますね~( *´艸`)
[ 2013/10/29 13:26 ] [ 編集 ]

赤可愛い♪ フードの番号 めっちゃ気に入ったw
(ごめんなさい ファーより番号がつぼったw)

楽ちゃんも ぱると一緒でノリノリ撮影じゃなかったのね(´-∀-`;)
でも休憩してくれたおかげで 背中の柄とかハッキリとれたねw

今度はアウター着たお散歩姿をUpしてくださいね(o^―^o)
[ 2013/10/29 13:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ choco0603さん ■

ありがとうございます(#^.^#)
赤いいですよね。赤い洋服って持ってなかったので
憧れてたんですー(≧▽≦)
店員さんにもかわいい、かわいい言われてその気になっちゃいました(笑)
フードのファーも気に入ってます。
でも被ると前が見えなくなっちゃうんですよ~。
[ 2013/10/29 18:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ chaco mamさん ■

フリースになってて暖かいですよー。
これで雪が降っても大丈夫かな(≧▽≦)
今年はどうやら雪が多めに降るらしいです・・・
去年も結構降って散歩辛かったな~。

十分伝わりました?
そういって頂けてとっても嬉しいです(´Д⊂ヽ
楽が笑顔で撮れる日は来るのかな~。
[ 2013/10/29 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

フードの数字かわいいんだけど被っちゃうと
楽、前が見えなくなっちゃっうのでフード被れませーん。
うーかわいいのに残念(;´Д`)
後姿撮って振り返ったところとか撮りたいんですけどね。
みなさんどうやって撮っているんだろう。

もうちょっと寒くなったら着て散歩行ってみたいです(*'ω'*)
[ 2013/10/29 19:27 ] [ 編集 ]

楽ちゃん、かっこいい~(^^)/
ファー付きっていいですよね!
とっても暖かそうですし。似合ってますよ~♡

袖付き洋服着せると、いつの間にこんなに手足が伸びたんだろう??
って思いませんか(笑)
パピちゃんの頃から毎日見てたのに・・不思議です(^^ゞ
[ 2013/10/29 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ まろさん ■

お褒め頂きましてありがとうございます(#^.^#)
店員さんにも褒めてもらって(営業トークかな)
その気になって買ってしまった飼い主です(笑)

毎日一緒にいると意外と成長がわからないかもしれませんね。
私も近所の人に大きくなったね、って言われて
そうかな?って思っているんですけど
体重量ると増えているんですよねー。
[ 2013/10/29 20:14 ] [ 編集 ]

すんごいキレイな赤!
そしてとっても似合ってるぅ~!(*^^)v

サイズもピッタリじゃないですか!
ママさん、お買いものお上手~~~!!!
こういう「当たり」が出ちゃうと、
買物に拍車がかかりません?笑
[ 2013/10/29 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ ジョニママさん ■

きれいな赤ですよね。
値段も結構するかなと思っていたら
これがまたお安いのですよ、奥様~^^
「当たり」ですね!だから迷わず買っちゃいました。
またこんないい買い物できるといいな。
寒いの嫌だけどこれを着て散歩するのが待ち遠しいです(*^^*)
[ 2013/10/30 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/35-6474858d






