2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きい子にもあいさつ




またまた続きです。



気を取り直してまたランランです。



25-10.png


25-11.png



楽しそう(≧▽≦)



少し遅れて別のダックスのお友達が到着しました。

と、いうことでまた集合写真撮りますよー。



25-4.png



頑張ってくださいよ。



25-5.png



みんな集中力切れちゃったかな。



25-6.png



みんなあっちこっち行ってしまうのでリード付けての撮影となりました。



94-97.png



また別のワンちゃんが来たようです。



25-7.png



こんなに大きなハスキー犬ちゃんです。


ちょっとビビリながらも挨拶できました。



25-8.png



みんなお利口さんに挨拶できたよ。



25-9.png



この日は義母の誕生日ということでみなさんより早くお別れしました。

ハチャハチャ楽で楽の監視で忙しかった私。

ちょこっとしかお話できませんでしたがみなさんありがとうございました。

また何か会った時は誘っていただけたら嬉しいです。

今度はぜひ居酒屋行きたいです。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/04 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




