2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかいんだから~~なセーター頂きました




楽があったかいんだから~~って言っちゃいそうなセーターを主人の妹さんから頂きました。


妹さんといっても私より年上でとっても頼りになる方なんです。


裁縫が得意で楽の洋服作ってあげるから~と言われていたんですが


セーター編んだということで先日持ってきてくださったんです。



25-19.png



すごくキレイなセーターでしょ(*'▽') 私には作れないわ。



では早速着てみましょうか。




25-20.png




今流行の歌、歌っちゃってます。




25-21.png




振り向きながら~。丈もぴったりだね。




25-22.png




フードを被せられて固まりながらも。


今日は楽地方最高気温1度っていうからセーター着てようね。


妹さんもう1着作ってくれるんだって。


今度は何色かな~。楽しみだね(*^^*)









そら子さんから頂いたラーメン昨日早速いただきました。



25-23.png



焼き豚と冷凍庫にあったエビ水餃子のせてみました。


細麺でとってもおいしかったです。今度はいつ食べようかな~。うっしっし( *´艸`)





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


みなさん「BABYMETAL」って知ってますか?

女の子3人組のメタルユニットなんですがここ最近ハマってしまって

動画みたりしてブログさぼってました。

中毒性があるわー。

アルバム買っちゃおうかな~。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/09 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)




