2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツデザートメーカーもらってきた




昨日主人の会社関係の新年会だったんですけど


ビンゴ大会があったそうで「フルーツデザートメーカー」もらってきました。



25-24.png



ふむふむ。なんかおいしそうな予感(*'ω'*)



25-25.png



撮影してるともれなくヤツも付いてきます。



25-26.png



レシピをみてみると冷凍したバナナを入れると滑らかになりおいしくなりますと書いてありました。

バナナはあるからイチゴ買ってこよっと。



25-27.png



楽はフルーツ興味ないもんね。


でも機械を出して横においてたら



25-28.png



気になるみたいですね(部屋が汚くてすみません)



25-29.png



みたことない物は怖いみたいですね。



25-30.png



足蹴りしてメッチャ怒ってます。


ビビリなんですよー。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


昨日「BABYMETAL」のこと少しお話ししましたけど、結構知らない方いるんですね。ふむふむ。

私も最近までほとんど知らなかったんですけどね。

今日もブログ更新前に動画みちゃいましたよ。

私が好きな曲は「ギミチョコ!!」と「ヘドバンギャー!!」です。

ちょこっと気になる方動画みてみてください。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/10 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)




