2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おー食べるんだ~




昨日お昼を食べ終わり楽とまったりしていたら


義父が「〇〇ちゃーん」と部屋まで来ました。


何事だと思って行ってみると「これ、食べてみろ」ってある物を持って来ました。


何かというと



25-31.png



なんでしょなんでしょ。 おにぎりじゃないよ。



25-32.png



じゃがいもでした。ストーブで私のぶんも焼いてくれたんです。

知り合いの方が市場に出していて規格外のものがあるっていうから1袋もらってきたようです。

ジャガバターにして食べましたよ(*'▽')



25-33.png



バターの匂いにつられてやってきたかな。

焼き芋は大好きで食べるけどジャガイモは食べるのかな~。

あげたことないけど。



25-34.png



バターの付いてないところあげてみたらパクっと食べました。

おー食べるんだ~。



25-35.png



この顔にいつもやられてあげちゃうんだよなー(*'ω'*)

かわいいなー楽は
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/11 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)




