2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに九月の風さんへ




日曜日久しぶりに九月の風さんへ晩御飯を食べに行きました。


この日私は日中、地域の集まりで30人分のお昼ご飯を作ったんですけど(15人くらいで)


疲れて疲れてこの日はもう夜御飯なんて作りたくなーーーいと駄々をこね


九月の風さんへやって来たわけです。



25-41.png



常連さんのミニピンちゃんがいました。



25-42.png



挨拶にいったらワンコラされちゃったね。以前来た時もだけど。



25-43.png



後ろにいたお客さんも気になるようです。



25-44.png



あっちみたり、こっちみたり忙しいね。

楽は友達になりたいのかな。



25-45.png



こんな感じで注文しました。


どれもこれもおいしかったです。



25-46.png



抱っこしながら食べてたんですけどね、楽のシッポがパタパタしててくすぐったい(笑)



25-47.png



これじゃ食べにくいってことで



25-48.png



私の横へ連れて来ました。

なんか文句ありそうな顔ね。



25-49.png



お願いだから静かに食べさせてよー。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/18 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




