2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルさんへ




昨日日曜日はまたノエルさんへ行って来ましたよ(*'▽')




25-65.png



この日はトイプーちゃん率が高くて私テンション上がりました(写真撮ってないけど)



25-66.png



楽ちゃんまずはクンクンタイム。



25-67.png



すぐにんこ出ちゃいました(´艸`*) 



25-68.png



スッキリしたら沢山走ったよ。


昨日は寒くて喉も痛くなってきたので早めにランチしました。



25-69.png



走り足りないのか昨日は落ち着きなかったな~。

外ばっかりみてました。



25-74.png



テーブルには暇つぶしにと知恵の輪が置いてあります。

4つあって最後の1つは出来なかったようです。

やるじゃん。



25-70.png



またまた和風パスタいただきました。おいしかったです(*'ω'*)



25-71.png



うるさいので捕まっちゃったの図。



食べ終わったらまたランランしようと思ったのですが



25-72.png



なぜかというと楽、白いモフモフの仔にガルルーとケンカ売りました。

取っ組み合いのケンカみたいになってしまいリード付けたというわけです。

たまにあるんですよね~。

申し訳ありませんでした<(_ _)>


ということで私達は帰ることに。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/23 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




