2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰り祭り




土曜日ワンダイレクションのライブから帰ると(埼玉から日帰り)


楽待っててくれてるかな~と思いカメラを用意して2階へ上がって来ました。



25-91.png



うふふ、階段登って来る音で気づいたみたい。



25-92.png



楽ただいま~。待ってた~?



25-93.png



ドアを開けるとお帰り祭りの開催です(*'▽')



25-94.png



ちょっと遠出してたよ。初めて埼玉行って来た。

ファンの女の子たちみんなかわいくてオシャレだったよ。



25-95.png



お利口さんで待ってたんだ~。



25-96.png



ごめんね、ごめんね。待っててくれてありがとう。



25-97.png



今度はおちりプリプリ攻撃です。愛おしい存在です。











年に数回のひとりでお出掛けストレス発散になりました。

撮影OKなので撮ってみましたよ。

今回の席はさいたまスーパーアリーナのステージの反対側のS席スタンドでした。

うん。かなり遠いです。肉眼では誰が誰かわからなかった。私はね。

カメラはNikon COOLPIX


25-100.png


光学30倍ズームで撮りました。


25-98.png



25-99.png


キレイには撮れなかったけど私には十分です。

動画も撮ったんですが昨日帰ってからニヤニヤしながら観て

寝たのが午前2時を回ってました。

昨日も暇さえあれば観てたので部屋の中がブタ小屋状態です(笑)

主人から今日は会社来なくていいから部屋掃除しろって言われちゃった。

ごめんちゃい←反省ゼロ















拍手・コメントありがとうございました。

訪問して下さってありがとうございました(*'▽')












ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




