2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩行こうよ




またまたまたまた、放置気味のブログですがYouTubeばかり観ていたわけではないんですよ(^-^;


実は去年の7月頃からバレーボールやり始めましてね、昨日試合だったのです。(優勝しました)


それからお義父さんから地域の役員しているんですが決算が近く


書類作ってくれっていうので(なんで私が)いろいろと忙しかったのです。


まー動画も観てたけどね( *´艸`)


そんな忙しかった先週ちゃんと楽の散歩も行って来ました。



26-5.png



うん、ちょっと待っててね。



26-6.png



催促が激しいので散歩へ行くとこに。



26-7.png



じゃー行こうか!さんぽ!って言うとこんな感じになっちゃった(*'▽')


嬉しいよね。



26-8.png



嬉し過ぎてペロペロ攻撃です。



26-9.png



感無量の楽さんなのでありあます。


まさかの続くのであーる。 大した内容じゃないけどね。そこんとこよろしく。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/10 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




