2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新港の公園で散歩




今週の日曜日「九月の風」さんで夜ご飯食べようということになり


その前に新港で散歩することにしました。


26-20.png



お気に入りの洋服で来たよー。



26-21.png



はいはい、行きましょ。



26-22.png



この日は収縮リードでお散歩です。



26-23.png



めいいっぱい伸びました。



26-24.png



芝生の斜面ゾーンに来たよ。



26-25.png



楽ちゃん嬉しくてあっちに行ったりこっちに行ったり忙しいです。



26-26.png



私はその速さに付いていけず待たれちゃいました。ごめんごめん。



26-27.png



さすがの楽も疲れたようです。



26-29.png



まだ通ったことのない道行きますよー。



26-30.png



後ろの方でワンちゃん達が挨拶していました。


気づいた楽 待ちますよ。



26-31.png



挨拶させていただいたけどまだパピーちゃんなんだって。

いひひ。かわいかった(*^^*)

楽しいお散歩になりました。





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/18 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




