2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はどこだどこだー




みなさんのブログをみていると南の方ではチューリップが咲いていたり梅が咲いていたり


春っぽくなっているのが羨ましくなり楽と一緒にうちの近くの春を探しに行きました。



26-38.png



あるかな。あるかな。



26-39.png



あった~。なんか小さいお花。名前は知りません。



26-40.png



それからふきのとうも出てきたね。

うちはよく細かく切って玉ねぎにと混ぜて天ぷらにします。



26-41.png



春を探しているとやっぱりここで止まっちゃう。

ナデナデしてもらったおばちゃんの家を見ています。

この日もいなかったね。



26-42.png



そんな悲しい(風)顔しないでよ。また今度ね。



26-43.png



しょうがない、しょうがない。



26-47.png



家に帰って来てお庭をみると



26-45.png



クロッカスが咲いていたよ。春だね~。



26-46.png



なんか嬉しそうね( *´艸`)


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/21 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




