2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かい日のこと




先週の暖かい日のことです。


お天気がいいので 張り切ってお掃除しました。


26-48.png



掃除機でキレイキレイしますよー。



26-49.png



掃除機嫌いなくせに寄ってきます。

ビビリのなのにね( *´艸`)



26-50.png



あっちこっち掃除機かけて戻ってくるとこんな感じで寝てました。

いいな~。私も寝たいな~。



26-51.png



掃除も終わりまったりしていたら、楽ちゃんいきなりクネクネしだしました。



26-52.png



シャッター音に気づいてムクっと起きちゃった。面白かったんだけどな。



26-53.png



はいはい、わかりました。それにしても目が見えなくなっちゃったね。


散歩していると近所のおばあちゃんに「まなごみえねーな」(目がみえないね)って言われちゃいます。


トリミングまでもうちょっとだから我慢してくれ~。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


九月の風さんの記事でコメントくださったあのぷんさんありがとうございました。

プーちゃん2匹もいるんだ~。賑やかでいいですね。多動飼い憧れます。

たまに近くのカインズや新港に出没しています。

いつか会えたらいいですね。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/25 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




