2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザーチョーク作って来た




やっとPC、iPhone規制解除キターーー(ノД`)・゜・。


ネット依存症の私にとってとっても辛い1週間になりました。


どんだけ動画観てるんだって話ですよね。気をつけよーっと。



*************************************




えーと、土曜日にRIKUママさんの主催で楽の為にレザーチョーク作って来ました。


まずはみんなが遊んでるところを。


はじめましてのワンコが多かったかな。



26-75.png



写真少し大きかったかもしれません。



26-76.png




26-77.png



みーんな仲良しに遊んでいました。よかった~。


楽 たまにケンカしちゃうことがあるので心配していました。


帰りはとっても楽しかったようで疲れてグッスリでした(*^。^*)


ではでは私の作ったレザーチョークをご紹介しましょう。



26-78.png



ジャン!!かっこいいと思いませんか?なかなかいいできだな。(自画自賛)



26-79.png



リードを付けると首のところがきゅっと締まります。


これを付けて早く散歩に行きたいな~。


こちら天気が悪く雨降ってます(;´Д`) 残念。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


ネットサクサクみれるって幸せですね(大げさ)
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/01 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




