2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜咲いたか偵察(三神峯公園)




日曜日のはなし。


楽地方暖かくなってきたのでどこか桜咲いてはいないかと偵察してきました。


いつもおやつ持参で散歩している三神峯公園に来てみましたよ。



26-80.png



少しは咲いてるんじゃないかと期待しています。



26-81.png



楽は嬉しくて嬉しくて今日もテンションアップです。



26-82.png



残念ながらまだまだ蕾でした(;´Д`)



26-83.png



しょうがないっていうことでおやつタイムです。



26-84.png



腹も満腹になり散歩の続きです。


歩いていると、1本だけ華やかな木がありました。



26-85.png



うーん、これは梅の花かな。違いがわからないので調べると

花びらが丸いのって梅の花なんだって。花びらが割れているのが桜の花。

おー知らなかった。知らないのは私だけか(笑)


早速、楽と記念撮影だよ。



26-86.png



来てよかったね。



26-87.png



うっとりしています。


今日は楽地方20度超えるそうです。桜咲くね~(≧▽≦)












うちのベランダ



26-88.png


これは去年買ったミニバラです。冬を越しちゃんと葉っぱがでてきましたよ。


26-89.png


これは福袋で買ったバラです。少しだけど葉っぱでてきました。よかった~。

さてさてうまく咲くのでしょうか。虫が付かないように管理しないとね。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




