2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングと技練習


昨日楽さんトリミングに行ってきました



今回は少し目の周りをカットしてもらいました。段々伸びてくるとおじいさんになってくるので。




1.png




ん、前回とあんまり変わってないような気がしますが



直接みると目の周りカットされてます。





3.png




すみませんね~おつかれのところ。何回も何回も写真撮っちゃって




今日もまだ眠いようですね




2.png



ねーねー楽さんいつもの練習しようよー。




楽は最近新しい技の練習をしています(≧▽≦)




私が手を出し「タッチ」と言うと楽が自分の足を合わせるという技です。




ではやってみましょう。レッツゴー!!




4.png




らく~、はい、タッチ!




5.png




楽、今日はなんだか激しいね~。



よし、いいこだね~ おりこうさんだね~



ちゃんと褒めることも忘れずに。



次はゴロ~ンを教えたいのですがやってくれるかな~




















ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/02 ] トリミング | TB(-) | CM(14)

楽さん すごい~!!
芸達者さんなんですね~(*'▽')
羨ましい🎵
こぉちゃんは なにひとつ芸はありません(+_+)か、悲しい。
らくままさんが 褒め上手ののせ上手なのかな?
[ 2013/11/02 14:46 ] [ 編集 ]

■ choco mamさん ■

おやつほしさに頑張って覚えてくれます(≧▽≦)
タッチは結構早く覚えてくれました。
プードルは頭がいいからこぉちゃんも
すぐなにか覚えますよ。まだ若いし(*^^*)

[ 2013/11/02 18:44 ] [ 編集 ]

目の周り切っただけで、随分お顔さっぱりしましたね~♪
かわいゆです( ´艸`)

うちはまだお手とお座り(餌でつってます)で精一杯です!!
ごろ~ん習得楽しみにしています♡

そして、いよいよ今夜ですね!!
もともと巨人ファンですが、今回は楽天を応援しています!!
だって結成当初は…だったのにここまで来るってすごいですよ。
がんばれ楽天(,,゚Д゚) ガンガレ!
[ 2013/11/02 18:50 ] [ 編集 ]

■ chaco mamさん ■

お名前間違えてしまって本当に申し訳ありません。
もう私のばかやろう!
本当にすみません。
[ 2013/11/02 19:04 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

目の周りカットしたらすっきりしたけど
なんだか楽じゃないような感じです(*^^*)
とってもかわいいんですけどね。
ゴローンはパピーのころ練習してみたんですけど
なかなか覚えてくれなくて挫折してるんですよー。
少し大人になって覚えてくれるかな~なんて淡い期待をしています。

chocoママさん巨人ファンなのに楽天応援してくれるんですかー(*'▽')
いいんですか。ありがとうございます。
前はチョー弱かったですよね。
それがここまでくるとはね。本当にうれしいです。
[ 2013/11/02 19:23 ] [ 編集 ]

楽さん頭がボリュームアップしたね(*´ω`*)
目の周りもスッキリしたの分かるよ^^かわぃぃよ~♡
タッチはうちも案外早く覚えてくれましたー。
お手おかわりからのタッチの流れで教えたら結構すぐだったかな。
一番最近覚えた技がゴロ~ンです!
ゴロ~ンかわいいんだよなぁ(*´ェ`*)デレデレ
楽さんもきっとすぐ覚えますよ^^b
[ 2013/11/02 19:49 ] [ 編集 ]

きゃ~☆ 楽ちゃんモフモフ可愛い(o^―^o)
お目目スッキリさせると別犬みたいにみえるねw
ぬいぐるみみたいになったね♪

技覚えさせるの楽しいよねw
そういえば・・・うちは2ワンになってかららみに新技覚えさせてないわ><
ゴロンより先にバーン覚えさせたから 混乱しないように後でって思ってたら
そのままになってたtwww

楽ちゃんゴロンがんばってね(o^―^o)

楽天負けちゃったね;;
明日こそ!!!
(明日はマー君でないんだよね?;;)
 
[ 2013/11/02 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
名前‥全然だいじょぶですよ!!
間違いは誰にでもありますし‥ローマ字の名前って
自分自身も打ち間違えしますから(*'▽')

それよりも わざわざコメントありがとうございました🎵
そっちのが うれしいです!!
これからも よろしくデス(*´ω`*)
[ 2013/11/03 01:59 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

そうなんです。頭でっかくなっちゃった(*^^*)
体を5ミリにしたのでひょろっとなって
余計に頭がボリュームアップにみえるかも^^

ゴローン教えるの難しくないですか?
昨日も教えてみたんですけど意味わかってないみたいでした(;´Д`)
何回も何回も教えるしかないのかな。
頑張りまーす!(^^)!
[ 2013/11/03 11:34 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

今のところ頭モフモウです(≧▽≦)
いつもクリンクリンになってしまうので
今度こそまめにブラッシングしないと。

らみちゃんバーンできるんですかー!
すごい、やるね~(^O^)/
楽はゴローンなかなか理解できないみたいです。
毎日練習すればできるようになるのかな。

楽天負けっちゃったー(ノД`)・゜・。
もう最後のほうみていられなくて
チャンネル変えちゃいました。
今日いよいよ決まりますね。ドキドキです(#^.^#)
[ 2013/11/03 11:52 ] [ 編集 ]

■ chaco mamさん ■

わざわざお返事ありがとうございます。
chaco mamさんの優しさに感動であります(´Д⊂ヽ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
[ 2013/11/03 11:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 13:11 ] [ 編集 ]

★楽天優勝おめでとうございます!★
とうとう、日本一ですね(^^)/

決まった瞬間、楽ちゃん家の喜びの姿が浮かびました!
(お会いしたことありませんが(^^ゞ)
東北の皆さんにも明るいニュースで、本当に良かった!ですね。

楽ちゃん、覚えたハイタッチ!で、一緒に喜ぶことができるね♪^m^

[ 2013/11/04 10:45 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■


日本一やりましたね!!
嬉しくて嬉しくてなかなか眠りにつくことができませんでした^^
昨日は夫婦で喜び合いましたよ。
楽は迷惑そうにチラチラこっちみてましたけど。
眠かったのかな(*^^*)
楽家を思い出してくれてありがとうございます(≧▽≦)
本当に東北には明るいニュースでした。
[ 2013/11/04 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





