2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三神峯公園 桜速報




昨日耳鼻科に行って楽をいつものホテルに迎えに行ったかえり


キレイな桜をみました




26-96.png



この桜をみたら三神峯公園の桜がどの位咲いたか気になってしまって行ってきました。



26-97.png



結構咲いてると思うな~。



26-98.png



気合を入れて階段を登ったところでコンビニで買ったコーヒーを車に置いて来てしまたことを

思いだし(思い出しただけエライ)車に逆戻りです。やっちまったなー(*´Д`)

楽ごめん。あはははー。



26-99.png



桜こんな感じでした。わかりづらいですね(^-^;

これはましなほうです。咲いていないのは全然咲いてないし。

3分咲きぐらいでしょうか。



26-100.png



まー少しは咲いていたからよし!としよう。



27-1.png



と いうことでおやつタイム入りまーす。楽のはありませーん。



27-2.png



楽はお散歩に来ていた他のワンコが気になってしょうがありません。

12歳のワンコが挨拶に来てくれたんだけど楽、ガルルしてしまいました(´-ω-`)

すみません。コラー!

ちょっと暴れたもんで



27-3.png



昨日買ったばかりの靴がこんな状態に。

ていうか、今気づいたけどリボン結び変じゃね?

楽 ダメダメな飼い主でごめんよ。へこむわー。



27-5.png



さー気を取り直して桜と楽を撮ろうと思ったんですが片手で楽を持って撮るなんて

ちょーーーー無理でした(@_@) 重いのなんのって。

ダンベル持って鍛えないと



27-6.png



だからこれが精一杯です。



27-7.png



今度の日曜には見ごろになってるのかな~。

またリベンジするかー。














いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/07 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




