2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当は更新しないつもりだったけど




今日本当はブログお休みしようと思ってました。


でも昨日実は結婚記念日で(10年過ぎたのは知ってるけど後は・・・数えるのやめたー)


会社行って あ、 そういえば今日結婚記念日だねっていう話をしていたら


ケーキとクッキー主人が買ってきてくれたんです。ありがとー。私は用意してないよ。


ブログにUPしてもいいよ(しろってこと?)っていうけどネタ無い。


ちょうどTVにまさはるくんがでていたのでその様子を。



27-10.png



楽 ほら、まさはるくんだよと言うとすっ飛んで来ます。



27-11.png



楽のアイドルなのかな~( *´艸`)



27-12.png



なんかかわいいし。



27-13.png



スマホで自撮り。楽カメラ目線。

ヤバい、怒られたー。いーよーだ、ケーキ食べちゃうもんねー。



27-8.png



どっちにしようかな~。この2つのチョイス私の好み知ってるね~。



27-14.png



イチゴタルトに決定。



27-15.png



チラッとみたらやっぱみてるよね~。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/08 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




