2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜桜




9日の日主人がいつもより早めに帰って来てご飯を食べていたら

今から桜見に行こうというので行って来ました。

場所は大河原の一目千本桜。



27-25.png



とってもキレイにライトアップされていました。



27-26.png



フラッシュで目がコワイ( ゚Д゚)



27-27.png



さっそく食べ物確保。私は大判焼き(あんこ)とコーヒー。(このチョイスあり?)

主人はハイボールと焼きそば。うめ~~。



27-32.png



階段のところで食べていて気づいたんですけど(広い階段でみんな座っていました)

下の芝生のところに「会場はペット禁止」の看板がありました。

あら、入ってしまった。この階段も会場の一部なのでしょうか。

それとも階段はOKなのか。芝生だけがダメなのか。

案内所が閉まっていたので確認できず。



27-29.png



寒いので楽で暖をとっています(笑) 楽迷惑ー。



27-30.png



やっぱり暗いと上手に撮れないですね。



27-31.png



デジカメ嫌いだー。(カメラのせいにするヤツ)


初めての夜桜見学寒かったけどとってもキレイでした。






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




