2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見つづき




お花見のつづきです。


27-60.png



お次にやって来たのはウエスティのハチくんです。12歳なんですって。

楽が挨拶に行ったら楽がガルルしてしまったんですけど

ハチくん大人の対応してくれて怒らずにスルーしてくれました。

ありがとね。それからは楽のガルルはなかったです。

実はハチくんとは別のドッグカフェで会ったことがあって

RIKUママさんのお友達とは知らず会ったときはビックリしました。

世間って狭いですね(≧▽≦)



27-61.png



ハチくんはお芋だ好きでお芋だよと声を掛けるとこんな笑顔みせてくれます。

かわいいんですけど!!



27-59.png



お次はダックスのちゅらちゃんです。かわいい名前ですね。

やっぱり女の子のお顔してるな~。優しいお顔です。




27-66.png



後ろからごあいさつ失礼します。



27-67.png



くーちゃんとボールで遊んでみました。



27-68.png



ボールが大好きみたいですね(*^^*)



27-69.png



えい!と投げると小さなからだでトコトコ走ります。



27-70.png



捕まえたかな。楽もつられて走ります。



27-71.png



小さなお口で咥えて持って来たよ。

これがまたかわいくてトコトコやって来ます。



27-72.png



わーい、ありがとう。えらいね。



27-73.png


    
遊んでいるうちにお昼の時間です。

店長さんおすすめのちらし寿司を出前しました。これで1000円です。

塩釜には沢山お寿司屋さんがあるんですよ。

けっこうボリュームあってとってもおいしかったです。



27-74.png



楽はお肉にしか興味ないのでひとりで遊んでました。



27-75.png



下にはトリミングサロンがあってワンコが吠えると気になって見に行きます。

写真はこれで終わりです。

ご飯食べておやつ食べて遊んでとっても楽しい時間でした(^O^)/

また何かありましたら誘ってくださいね。

ありがとうございました。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




