2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変じゃない?

楽天優勝しましたーーー!! イヤッホォォォォイ!


昨日は遅くまでTVを見ていたので私寝不足であります(>_<)


楽さんも寝不足かな。



7.png





そうだよね。




8.png





どうもすみませんでした



でもほら、セールが始まったよ(^O^)/



楽のおいしいごはん買っておいたからね






ねーねー楽さんお願いがあるんですけど。


ちょっとこれ被ってくれない?



9.png



プププとっても似合うよ~




10.png



うんいいよ~、日本一!!



11.png



オッケーがんばってくれたもんね。



来年の年賀状用に買ってみたんですけど日本一つながりでかぶせちゃいました。(笑)



























ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/04 ] 日常 | TB(-) | CM(10)

楽天優勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

楽ちゃんの帽子めっちゃ可愛いw
似合ってるよ~~~♪

私は今日はずぅっと楽天でお買い物ばかりしてますw
欲しい物がないので とりあえず ハンドメイド用の生地ばかり
あちこちで買ってハシゴしてるのよ~(´-∀-`;)
さて また イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
[ 2013/11/04 14:58 ] [ 編集 ]

楽天日本一!おめでとうございます!
昨夜は感動しましたね~!関西はみんな楽天応援でしたよ!(*^^)v

被り物。。。いいですね!^^
ちゃんとおやつ請求するあたり、
しっかりしています!笑

私も昨夜から楽天でポチポチ続き。。。
どれも安いけど、想定外に出費してます。。。笑
[ 2013/11/04 15:47 ] [ 編集 ]

楽天 優勝おめでとうございます(*'▽')
もう あの流れは楽天優勝しかないですよねっ!!
風呂も入らずみてましたよ( ̄▽ ̄)

もう年賀状の季節ですか‥
一年があっという間(@_@)
またひとつばあさんになる‥

うちも ポチポチする予定ですよぉ^m^
[ 2013/11/04 16:28 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

昨日わたしも見てて、優勝の瞬間は叫んじゃいましたよーーーー!!

楽君の「日本一」色合いと毛の色がマッチして、
すごく似合ってますね♡

楽天セール見てるんですが、
結局まだなにも買ってません…笑
[ 2013/11/04 17:47 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

似合ってますか?
楽、嫌がることもなく黙って被っている姿をみて
思わず笑っちゃいました(≧▽≦)

私も楽天市場ちょくちょくみています。
でもほしいーっていう物は売り切れだったり(;´Д`)
とりあえず楽の好きなサツマイモとカリカリ
買っちゃいました。
らみままさんいってらっしゃ~い(^O^)/
また戻ってきてね~。
[ 2013/11/04 19:28 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

えー関西の方は楽天応援してくれたんだ~。
ありがとうございます。
打倒巨人ですもんね。

被り物馬もあったんですけど富士山にしました。
初めて楽の年賀状作るのでちょっと張り切ってます(笑)

ジョニママさんも楽天ポチしてましたか(*^^*)
本当にいろいろ安くて選ぶのが大変ですよね。
7日までだからもうちょっとポチっとしそうです。
[ 2013/11/04 19:42 ] [ 編集 ]

■ chaco mamさん ■

昨日はハラハラドキドキみてました。
私もお風呂入りませんでした(*'▽')
夜中のスポーツTVまでみちゃって寝不足です。

年賀状の季節ですよー。
大丈夫、みんな同じように年を取るから(*^^*)
でも年取りたくなーい!どっちなんだー!

セールいいのがみつかるといいですね。
[ 2013/11/04 19:49 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

最後はやっぱり叫びますよね!
多少の近所迷惑は見逃してください(#^.^#)

被り物似合ってますか?
うちの家族にも評判よくて写真撮ってました(≧▽≦)
いい年賀状作れるかな。

セール7日までだから何かお得なのがみつかるといいですね。
私はサツマイモとごはんのカリカリゲットしました。
[ 2013/11/04 19:56 ] [ 編集 ]

かなり遅れましたが・・・
楽天日本一おめでとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
感動的でしたね、マーくんかっこよかったね。
最後の最後まで魅せてくれるわー
楽さん日本一帽子かわいいよ♡おとなしく被っててイイ子だね^^b
私もポチポチっとしましたよ(*ゝω・)☆やばいですよね、欲しいもの
いっぱい。。。
[ 2013/11/06 01:05 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

マー君本当にかっこよかったですよね~♡
いなくなると思うとさみしいです。
でもこれかれも楽天を応援していきますよ(^O^)/

被り物意外とおとなしく被ってくれたので安心しました。
無駄にならないように年賀状作りがんばらないと。
セールたくさん欲しいものあるけど支払が怖いですよね(;´Д`)
今のところまだセーフかな(笑)
[ 2013/11/06 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





