2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノミダニ・フィラリアの薬




昨日の記事でみなさんかわいいワンコと一緒に寝ていることが判明いたしました。

私だけじゃなかったー。

一緒に寝ることはよくないって本に書いてあるからダメなことしてるな~といつも思っていました。

なんかちょっと安心しました。



************************************


ちょっと前にノミダニとフィラリアの薬をもらいに病院へ行って来ました。




27-84.png



楽ちゃん匂い嗅ぎに忙しそう。



27-85.png



呼ばれるまでお座りしたりウロウロしたりのくり返しです。

まだまだ修行が足りません(^-^;

呼ばれて診察台に上がったら腰は引けてシッポインでした。

病院は苦手だよね~。

チックンしている時もブルブル震えていました(~_~;)  がんばれ!もっと強い男になるんだ!

フィラリアの検査は陰性でした。よかったね。



27-88.png



ノミダニの薬はもう付けてもいいということのなで早速付けました。

歯ブラシセットはサービスにもらっちゃった。



27-87.png



ウマウマじゃないよ。楽はなんでもウマウマに見えちゃうのかな。

これで少し安心しました。最近あったかいから虫が多くてね。

あっ、そういえばうちにつばめがやって来ました。

もうそんな季節なんだっけ?

去年の巣をリフォームして住んでいるようです(*'▽')






























レオンママさんへ


どうも(*'▽')  お久しぶりです。

楽も一人でお留守番できませんよー。だからいつもフリーに遊ばせるペットホテルで

預かってもらっています。

うちもあまあまに育てちゃいました(^-^;

今度の日曜日ですね~ちょっと無理なんですよ。

私バレーボールやってるんですけど試合なんです。

あー行きたかったな~。本当に行きたかったです!!

また誘ってくださいね。お願いします<(_ _)>














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/24 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




