2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レニームって消費期限が1年なのね




昨日は暑かったですね~((+_+))


30度超えたとこもあるみたいでビックリです。


昨日の散歩は晩御飯(人間)を食べてからにしました。




27-98.png



ずーーと待ってたから引っ張り具合もすごかった。



27-99.png



小さい虫もたくさんいたね。こわいー。

昨日の夜なんてちょっと窓を開けてたら今まで見たことない虫が入って来て

パニクリました。だって胴が長いのよ。

最初新種のトンボかと思ったらなんか違う。

ぎょえーーーってなって主人に掃除機で吸ってもらいました。

やべぇーぞ!!

穴から出てくるかもしれないからティッシュ詰めてます。ガクブルです。

あーーーちょっと話が脱線してしまった。



27-100.png



そうそう。蚊が怖いよね。

つーことで去年買ったレニーム確認していたら



28-1.png



半分以上残っています。

使用期限1年なんですね。



28-2.png



裏をみると1403とありました。14年3月ってことはもう使えないよね。

あーもったいないな。新しいの買わないと(*^^*)
















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/28 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




