2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015 新潟への旅 



やっと時間が出来たので5月5日、6日の新潟旅行の記事をUPしたいと思います。


朝、5時半に起き6時半に出発です。




28-17.png



朝ごはんがまだだったのでPAで朝ごはんです。



28-18.png



私は前の日に買っておいたパンを食べたよ~。

主人はそば食べてました。


それから高速を降り一般道を走り新潟を目指します。



28-19.png



途中「道の駅いいで」 で休憩しました。

鯉のぼりがあったのでパチリ。

カメラ目線くれないのは毎度のことです(´-ω-`)



28-20.png



雪がまだこんなにありました。寒いんでしょうね( ゚Д゚)


またズンズンズンズン走りますよー


12時ころに新潟駅到着です。



28-22.png



少し天気が悪くて12時過ぎには雨の予報でした



28-21.png



どこいくのかな。また明日~。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



初めてコメントくださった りえさんありがとうございました(*^。^*)

楽天のユニフォームやっと販売されましたね。

もうゲットしましたか?

りえさんもプーちゃんいるんですね。どんなこなんだろう。

かわいいんでしょうね(≧▽≦) ユニフォーム姿みてみたいな~。

ブログ更新頑張りますのでまた楽に会いにきてくださいね。






 










ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/07 ] 新潟旅行 | TB(-) | CM(-)




