2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチの時間





12時といえばお昼の時間です。


早速調べておいたレストランへ行ってみましょう(≧▽≦)



28-23.png



新潟駅南口にある「ラ・ナンシアネサメゴイ」さんへやってまいりました。

こちらテラス席ワンコOKです。



28-24.png


28-25.png



私はほうれんそうときのこのパスタ、主人はハンバーグを頼みました。

でも私のクリームパスタでして(知らなかった)ちょっと苦手の味でした(;´Д`)

なので主人と交換してもらいました。

最初に店員さんに聞けって話ですよ。

ハンバーグはおいしかったです。パスタもおいしかったそうです。



28-26.png



落ち着いて座っている風です。

本当はあっち行ったり周りをキョロキョロ落ち着きなかったです(´-ω-`)



28-27.png



はいはい。お腹も満腹になったから行こうか。


少し観光しますよ~。



28-28.png



新潟市には萬代橋って言う橋がありましてそれを観にきました。

信濃川にかかっている橋でございます。



28-29.png


今日はここまでです。  
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/08 ] 新潟旅行 | TB(-) | CM(-)




