2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなおもちゃ


今日は雨のため引きこもりでーす





せっかくの連休なのにどこにも行けません






ということで今日は楽の好きなおもちゃをUPしてみます






ご紹介します  ぬいぐるみのぶたさんでーす






DSC_2143_convert_20130915195747.jpg








ちょっと小汚いけど楽はぶたさんがだいすきなのです








最初は普通にブンブンと振り回し遊んでいます。









DSC_2092_convert_20130915200644.jpg









時間が経つと次は咥えてカミカミします。









DSC_2142_convert_20130915201124.jpg








だんだんと眠くなってきました。









DSC_2141_convert_20130915202234.jpg








もうめがトロンとなって今にも寝てしまいそうです。








DSC_2136_convert_20130915202709.jpg







最終的には夢の中です








この行為毎日行われています  ぶたさんじゃないと寝ません。








新しいぶたさんにしてあげようか悩み中です(笑)























ランキングに参加しています。
まだまだ未熟者ですが応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/15 ] グッズ | TB(0) | CM(1)

こんにちは。
拍手コメントありがとうございました^^
今日はあいにくの台風上陸で、私も引きこもり確実です(´・ω・`)
そちらでは被害など遭われてませんか?大丈夫でしょうか。

ブログ始められたばかりなのですね。
私も最初はなにがなんだか・・・って感じでアタフタしてました(´∀`;)
楽くんはうちのハディより少しお兄さんですね♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2013/09/16 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/4-9f0865db






