2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAで休憩




旅館を出発して高速に乗りました。


途中米山SAで休憩です。



28-43.png



お花があるとやっぱり撮りたくなります。



28-44.png



キレイな海もみえました。



28-45.png



晴れてよかったな~



28-46.png



なんとドッグランがありました。調べてみると平成25年にできたそうです。



28-54.png



匂いを堪能し



28-55.png




楽ちゃんそろそろみんな待ってるから行くよー。

っていうことでやっと明日はご対面ですのでお楽しみに~。



28-49.png





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんコメントありがとうございます。

実をいうと楽も同じトリミングサロンですよ!!

パピーの頃からずっと通っています。長いお留守番が出来ないので

一時預かりもお願いしています。

サロンのブログの4月30日のトリミング記事に楽載ってますのでみてみてください(*^^*)

まさか同じところとはビックリです。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/10 ] 新潟旅行 | TB(-) | CM(-)




