2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして~のふたり

オフ会の続きです(≧▽≦)



さて次にやって来たのは



29-32.png



この仔は誰かな?



29-33.png




「トイプーバニラの日記帳Z」のバニラさんでした。ブログは☆☆

バニラさんってさー思ったより小さくてかわいいんだ~。

私バニラさんに会うのが夢だったのよー。


29-34.png



緊張しているのかまるこんぶさんに抱っこの要求していました。

お隣はすじこんぶさんだよ。



29-35.png



お次は超はじめましての「ジャムな生活」のジャムちゃんです。ブログは☆☆

ゆうきゃんさんジャムちゃんの正面の写真なくてすみません(^-^;



29-36.png



ジャムちゃんの得意技は「ジャムちゃーん」と呼ぶとピューンと来てくれて

ごろ~んすることです。



29-37.png



ナデナデしているのはくーちゃんママさん。

私にもごろ~んしてくれたんだ~。感激です(*'ω'*)



29-38.png



めんこいの~。



29-39.png



バニラさんすじこんぶさんに連れて行かれちゃったよ。



29-40.png



解放されました。



29-41.png



バニラさんの走り方ってなんかかわいいよね~。



29-42.png



慣れてきたようです。



29-43.png



そのころ楽は、またひとり自由に歩いたり



29-44.png



お客様のお出迎えです。



またまたつづく~。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/26 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




