2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会楽しかった~また会いましょう




オフ会のつづきです。


新しいお客様が来たようです。

楽 最近男の子にケンカ売ったりするので様子見でリードを付けました。

案の定ガルル~やってしまいました。

相手の仔はスルーしてるんですけど楽はどうもケンカを売りたいみたい(;´Д`)

申し訳ありませんでした。

楽は実は去勢まだしていません。

延ばし延ばしになってしまいました。

だから去勢していない男の子とはそりが合わないみたいです。



29-45.png



去勢したらケンカ売ったりするの抑えられるのかな~。



29-47.png



リードを付けられた楽のところにくーちゃんが来てくれたよ。



29-48.png



きっとこんな会話をしているに違いない(妄想)



29-49.png



あら、いい感じじゃない?足1本分距離があるけど。

楽ってさー、舌がくるんとなっちゃうんだね。



29-50.png



さてさて、ランチの時間になりましたよ。

楽は床にお座り。なぜかずっとドアの方を見ています。



29-51.png



バニラさ~んなんて大人しいんだろう。お人形さんみたい(*'▽')



29-52.png
29-53.png



主人はきのこカレーで私は和風パスタにしました。



29-54.png



楽ちゃん飽きてきたようで落ち着きがありません。

先にドッグランの方へ行ってもらいました。

午後からますます日差しが強くなったみたいです。



29-55.png



みんな屋根付きのところから動かなくなりました。

日焼けするー。シミが増えるー((+_+))

キャンディぱぱさんバニラさんを抱っこしています。

バニラさんはまるこんぶさん以外抱っこするのが難しい様でみんな挑戦していました(*^^*)

私も挑戦したけどダメでした。

キャンディぱぱさんは1番長く抱っこしていましたよ。



29-56.png



うちの主人はキャンディちゃんを抱っこ(*'▽')

あら、いいんじゃなーい。


あれれ、もうこれしか写真がない!!

私暑くてもう写真を撮る気力がなくなってしましました(@_@)


最後にみんなで記念撮影することにしました。



29-57.png



大型犬のエリアが空いていたのでちょっと使わせていただくことに。

椅子に座って撮ろうと思ったんですけど

みてください、このバニラさんの安定したお座りを!!

余裕の笑みを浮かべています(そうみえます)



29-58.png



楽は安定しないところは苦手なので地面にお座りです。



29-59.png


楽ちゃんお姉座りしてる~。

なんとか記念撮影が出来ました。

キャンディままさんお忙しいのに色々と手配して下さってありがとうございました。

またまた楽しいひと時過ごせました(*'▽')

みなさんともっとお話ししたかったな。

次はBBQ&芋煮会しましょうね(^O^)/

少し道具ありますよ~。

でも貸し出ししているところが便利なのかな。

何かありましたら言って下さいね。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/27 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




